満足いかなかったら全額返金保証

ITADAKI MASANOYA広報担当の廣瀬です。
ITADAKI MASANOYAへお越しいただきありがとうございます。

返金保証制度について

当店では、商品にご満足いただけなかった場合、全額返金する制度を導入しております。
このページでは、制度の内容と、私どもの想いを載せております。

<初回限定返金保証制度について>

初回全額返金制度は、以下の2つの目的のために導入しております。

  • 当店を初めて利用されるお客様に、安心してお買い物をしていただくため
  • 商品、サービスをよりよいものに改善していくため

また制度の対象となる条件は、下記の3点全てに該当する場合となります。

  1. 初回限定ITADAKIセット(1名様1回限り)のご購入時
  2. 価格の割に商品の質が悪かった。お肉が思っていたものと違った。などの商品の品質にご不満点がある
  3. 商品ご到着日から7日以内であり、商品の返送が可能である

上記に該当し、返金を希望される方につきましては、 当店の問い合わせページより返金を希望する理由、改善点を記載の上、当店まで商品を返送ください。確認が取れ次第、返金とさせていただきます。

※ただし、商品返送にかかる送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

私どもは常にサービスを改善していきたいという想いを持っております。

<返金保証を行う理由>

当店は「牧場から皿の上、そして食後の余韻まで、責任をもって最高のお肉を提供する」ことを信念としています。

お客様に当店のお肉を食べていただき、満足していただいて初めてこの信念に一歩近づく事ができます。

お客様に当店のお肉を口にしていただくにあたって、一番のハードルは「初回の注文」だと考えています。

私も消費者として、お取り寄せグルメを注文する時、正直食べてみるまでは「大丈夫かな…写真と全然違う商品が届かないかな…」と不安になったりするものです。
現物を見たことがない以上、消費者としてこの不安が発生することはごく自然なことだと考えております。

当店の商品に興味を持っていただいたお客様に、安心してお買い求めいただきたく、返金制度を導入しております。

また同時に、お客様のご意見をいただくことで、サービスを改善し、常にお客様に最高品質のお肉をお届けする責任を果たせると考えております。

当店では、九州の各地で育ったA5ランクのブランド牛のみを扱っております。
外出控えで在宅時間が増えた今だからこそ、スーパーでは買えない、プロが目利きした高級店に提供している和牛を、ご家族や大切な方と召し上がっていただきたいという想いで、Web販売をスタートしました。

『肉職人のこだわり』と『お客様の安心』どちらも大切にしながら商品開発、サービス提供に取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2021年11月10日

ITADAKI MASANOYA 広報担当者 廣瀬和則