価格改定のお知らせ

 

日頃よりITADAKI MASANOYAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では皆様に安心・安全に商品を提供できるよう務めておりますが、昨今の社会情勢から、和牛の原料、飼料価格の高騰、世界中における和牛の需要増加などの要因により当店の商品価格を一部値上げさせていただくことをお知らせいたします。

 当店としてもコスト減などの企業努力に務めておりますが、当店のブランド維持、発展のために大変心苦しい決断ではありましたが価格を変更する運びとなりました。
今回の改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいますことを、心よりお詫び申しあげます。


また、オンラインショップ開設時から最も好評いただいております『ITADAKIセット』につきましては、肉職人の手切り、厳選された九州産A5ランク和牛を多くの方に体験していただきたいという肉職人たちの思いが詰まった和牛の食比べのセットであり、価格の改定は行わず、今回は現行のままとさせていただきます。
 今後もITADAKI MASANOYAの和牛商品をお客様へ安心安全にお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

改定時期 2022年4月11日(月)※オンラインは11日0:00より変更予定

ITADAKI MASANOYA
Store Manager 井出浩彦