「全額返金保証」延長のお知らせ

<九州産和牛×肉職人のこだわり>

2021年11月18日に公式ホームページを開設し、2ヵ月が経ちました。

おかげさまで、日本全国の多くの方々からご注文いただいております。

インターネットにて和牛販売を開始するにあたって、お客様の満足を高めることはもちろん、不安感を払拭したい思いがありました。

・当店自慢の肉職人のこだわりを多くの方に知っていただきたい。

・インターネットでも、気軽にお肉を買えるようにしたい。

そこで、公式サイト公開と同時に、様々な部位が楽しめる「ITADAKIセット」に全額返金保証をつけております。

 

<返金保証期間の延長>

当初、1月末までの全額返金保証を考えておりましたが、「購入のきっかけになった」というお客様の多くのお声から、2022年4月末までの3カ月の保証延長を決定いたしました。

※保証に関する詳細はコチラから

 

初回限定は「返金保証」に関してで、商品自体は何度でもお求めいただけますので、ご検討ください。

また赤身のスライス200gの特典は、2月末日までになりますので、オトクな今に是非お買い求めくださいませ。

 

<返金保証を行う理由>

当店は「牧場から皿の上、そして食後の余韻まで、責任をもって最高のお肉を提供する」ことを信念としています。

お客様に当店のお肉を食べていただき、満足していただいて初めてこの信念に一歩近づく事ができます。

お客様に当店のお肉を口にしていただくにあたって、一番のハードルは「初回の注文」だと考えています。

 

私も消費者として、お取り寄せグルメを注文する時、正直食べてみるまでは「大丈夫かな…写真と全然違う商品が届かないかな…」と不安になったりするものです。

現物を見たことがない以上、消費者としてこの不安が発生することはごく自然なことだと考えております。

 

そのため、当店の商品に興味を持っていただいたお客様に、安心してお買い求めいただきたく、返金制度を導入しております。

また同時に、お客様のご意見をいただくことで、サービスを改善し、常にお客様に最高品質のお肉をお届けする責任を果たせると考えております。

 

当店では、九州の各地で育ったA5ランクのブランド牛のみを扱っております。

外出控えで在宅時間が増えた今だからこそ、スーパーでは買えない、プロが目利きした高級店に提供している和牛を、ご家族や大切な方と召し上がっていただきたいという想いがあります。

 

様々な新商品、セットメニューの開発に努めてまいりますので、お客様の方からこんな商品が欲しい、食べてみたいというご要望がございましたら気軽にお問い合わせください。

 

今後ともITADAKI MASANOYAをよろしくお願いいたします。

店長 井出浩彦