サイコロステーキ プレゼントキャンペーン延長

ご好評につき、サイコロステーキ プレゼントキャンペーンを12/28まで延長いたします。

早い者勝ちのキャンペーンとなりますので、みなさまお早めにご利用ください。

― キャンペーンの内容 ―

単品商品かITADAKIセットご購入いただいた先着30名様に、九州産和牛A5ランクのサイコロステーキ100gをプレゼントいたします。

※LINEのブラウザ以外のブラウザ(safari、Chromeなど)でご利用ください。

サイコロステーキ

※写真は200g分の内容量になります。100gの場合4枚程度になることをご了承ください。

当店のサイコロステーキは、本当のサイコロのような立方体のサイコロ状ではありません。
可能な限り繊維に沿ってカット加工しておりますので、口の中で咀嚼しやすいような特徴があります。使用部位は、ロース・ヒレ・モモのMIXです。全て九州産A5ランク和牛を使用しています。

仕入商品はステーキと同様のブロック肉を使用しています。
お肉をつなぎ合わせた成形肉も出回っておりますが、当店では、ステーキ商品としては取りづらい小さいところや、成形の過程で削ぎ落したお肉を使用しています。
さらに職人カット加工により、大きさだけでなく食べやすいよう繊維に沿ってカットしています。

できるだけいろんな部位をバランスよく詰め合わせていますが、運が良ければシャトーブリアンのサイコロが混じっていることも!

ご利用方法

1.公式LINEを友だち追加

ITADAKI MASANOYA 公式LINE(リンクはこちら)にて友だち追加をしていただきます。

2.クーポンコードを取得

友達登録をしていただいた皆様にLINEメッセージにてクーポンコードをお送りいたします。

3.商品を選択

ITADAKI MASANOYA公式サイトにて、お肉一覧から単品商品かITADAKIセットを選択しカートに入れます。

お肉一覧ページへ

4.サイコロステーキをカートに追加

下記の「カートに入れる」を押して、「<キャンペーン用>サイコロステーキ」をカートに追加をしていただきます。


5.クーポンを使って、サイコロステーキを無料に

チェックアウトページのクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力していただくとサイコロステーキが無料になります。

注意事項について

当キャンペーン商品は、通常メニューをご購入いただいた方へのお礼として送らせていただいております。
プレゼントは期間中1名様1度までのご利用となりますので、ご了承ください。

また、1人でも多くの方に送らせていただきたい為、1回のご注文で1つのみをカートに入れてください。複数のサイコロステーキを決済いただいた際は、追加注文扱いとなります。

システムの都合上、キャンペーンのサイコロステーキのみをご購入することも可能ですが、その際は単品注文扱いとなります。

クーポン利用期間は12/19~12/28となります。