【会員限定】新年和牛抽選会

新年おめでとうございます。

みなさまにおかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はみなさまから多数のご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。

【新年和牛抽選会】

新年のお祝いとして、みなさまにご参加いただける抽選くじをご用意いたしました。

LINE友だち追加いただいた方に抽選で「ITADAKIセット」を抽選で3名様にプレゼントさせていただきます。

※送料はかかりますので、ご了承ください。

プレゼントキャンペーンへにご参加の手順は下記の通りです。

①下記のボタンから「LINE公式アカウント」を友だち追加をしてください。

 

 

②届いたくじを開いてください。抽選で3名の方が当選します。

 

是非、この機会にLINE公式アカウントのお友だち追加をよろしくお願いいたします。

 

 【A5ヒレのサイコロステーキ販売スタート】

またみなさまからさまざまなお声をいただく中で、『ヒレが特に好きだった』『サイコロステーキでヒレの部位指定はできませんか?』といったお声をいただきました。

そのようなみなさまの声にお応えし、この度くじにハズレてしまった方にも”会員の方に限り”和牛A5ランク・ヒレのサイコロステーキをご購入いただけるご準備をいたしました。

内容量は100g×2袋1セット3,920円(税込) で、1袋あたり8~10枚入っております。

当店のサイコロステーキは、本当のサイコロのような立方体のサイコロ状ではありません。

可能な限り繊維に沿ってカット加工しておりますので、口の中で咀嚼しやすいような特徴があります。使用部位は、ヒレのみで、九州産A5ランク和牛を使用しています。

仕入商品はステーキと同様のブロック肉を使用しています。

お肉をつなぎ合わせた成形肉も出回っておりますが、当店では、ステーキ商品としては取りづらい小さいところや、成形の過程で削ぎ落したお肉を使用しています。

さらに職人によるカット加工を施し、繊維に沿ってカットすることで、お子さまや年配の方にも安心してお召し上がりいただける商品となっております。

商品の詳細ページには、下記のボタンから移動できます。

今後ともITADAKI MASANOYAをよろしくお願いいたします。

広報 廣瀨