『COOKINセット』先行予約スタート

3/1(火)17時より受付スタート

今回は、会員の皆様に『COOKINセット』先行予約をご案内をさせていただきます。
皆様より発売時期について、DMやお電話にて多数のお問い合わせをいただいており、応援していただいている方に優先的に案内をさせて頂くこととしました。

そこで、正式な販売に先駆けて、本日3月1日17時より先行予約をスタートさせて頂きます。

先行予約は20セット限定

また今回ご注文の方には、『和牛ミンチを200g追加』でサービスさせていただきます。

※商品の到着は最短で3月8日となります。

 

COOKINセット

上質素材で、何気ない普段の食卓に彩りを。

COOKINセットは、何気ない普段の食卓を華やかにするのにピッタリのセットです。

ステーキの素材は、肉職人に厳選された九州産A5和牛を使用。

近年人気の脂身の少ないモモステーキは、シンプルに焼いてステーキで楽しむもよし、ほどける肉質を活かして、ビーフシチューなどの煮込み料理にもご活用いただけます。

ミニステーキは、肉質に沿った肉職人の手切りの一品。食卓のご準備に忙しい時もカット不要で、そのまま焼いてお召し上がりいただけます。塩やワサビなどのシンプルな味付けがオススメです。

ミンチは、ハンバーグやコロッケはもちろんのこと、和牛の肉汁を活かした小籠包や餃子に使われても、上質な旨味を出してくれます。

上質素材で、何気ない普段の食卓に彩りを。コンセプトに負けない自慢のセットです。

当店1番人気の和牛ステーキ3種食べ比べのITADAKIセットとは用途を分けた形で、本格的な肉料理のお手伝いをさせて頂けるようなセットです。

 

調理例

 

 

商品詳細について

COOKINセットの内容は、

  • 九州産和牛A5モモステーキ150g×2枚
  • 九州産和牛A5ミニステーキ200g
  • 和牛A5ミンチ200g

の合計700g。

また今回ご注文の方には、『和牛ミンチを200g追加』でサービスの合計900gとなります。

お値段は、8,640円(税込)です。数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

また、ITADAKIセットについてのご案内です。

2021年11月18日の当店公式サイトのオープンを記念し、期間限定で九州産A5和牛のスライス200gを無料でサービスさせていただいておりました。

そのオトク感もあり、開店から常に1番人気をいただいており、私どもの和牛へのこだわりを多くの方に届けてくれました。

九州産A5和牛のスライス200gの無料サービスは2月末を持って終了となり、本日3/1よりセット単体の購入か、+2,200円の15,400円で250gの和牛スライスをセットに加えるか、お選びいただける形でのご提供となります。

ITADAKIセットも引き続き、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最高のお肉で、何気ない一日を特別に
ITADAKI MASANOYA

広報責任者 廣瀬
店舗責任者 井出